お知らせ

愛知県にて道路橋定期点検の新技術研修を行いました

令和4年6月3日

「道路橋定期点検の新技術研修 ~実物に触れる~」
 主催:愛知県、公益財団法人愛知県都市整備協会
 協力:尾張旭市

にて新技術「赤外線調査トータルサポート『Jシステム』」の紹介及び実演を行いました。

     



長野県SDGs推進企業に登録しました

令和4年4月28日
長野県SDGs推進企業登録制度12期に登録いたしました。
 
 

長野県SDGs推進企業登録制度とは?
県内企業等がSDGsと企業活動との関連について「気付き」を得るとともに、
具体的なアクションを進める「登録」制度です

三峰川総合開発工事事務所長より感謝状が授与されました

令和4年3月23日(水)

平成31年度 三峰川総合開発工事監督支援業務にて
国土交通省中部地方整備局三峰川総合開発工事事務所長より感謝状が授与されました。


             

  

 



社員3名が技術士(建設部門・総合技術監理部門・応用理学部門)試験に合格しました

令和4年3月

社内講師による技術士養成講座を平成30年4月より開講し、
講座を受講した社員3名が技術士(建設部門・総合技術監理部門・応用理学部門)試験に合格しました。

技術力の証明の一つが「資格」です。
会社の技術力を高めるために、 個人の資格取得を奨励し、全面的にバックアップしています。

社員住宅を完備いたしました

単身で勤務される方を対象とした社員住宅を完備いたしました。
2022年2月 新築のマンションです。

物件情報

【オリーブガーデン】
1K~2LDK 合計12部屋
家具・家電付き
駐車場有り
長野県飯田市内
本社から車で10分以内      

  


長野支店を移転しました

令和4年1月4日

長野支店を長野市栗田から長野市南長野県町へ移転しました。

380-0838
長野市南長野県町484-1 センターボア   301
センターボア - Google マップ








飯田国道事務所長より感謝状が授与されました

令和3年12月8日(水)

令和3年度 災害対策関係功労者表彰式にて
国土交通省中部地方整備局飯田国道事務所長より感謝状が授与されました。
 
(令和3年8月の豪雨で、国道19号において交通規制と被災状況調査を行い、早期の交通確保に貢献) 


     




社員1名が技術士(建設部門)試験に合格しました

令和3年4月

社内講師による技術士養成講座を平成30年4月より開講し、
講座を受講した社員1名が技術士(建設部門)試験に合格しました。

技術力の証明の一つが「資格」です。
会社の技術力を高めるために、 個人の資格取得を奨励し、全面的にバックアップしています。

BIM/CIM成果発表会にて発表

令和3年2月19日

信州BIM/CIM推進協議会主催のBIM/CIMに関する最新動向や会員企業の取り組みについて共有する講演会・成果発表会にて発表を行いました。

  


一般社団法人パブリックサービスより感謝状をいただきました

令和2年10月7日

一般社団法人パブリックサービスより感謝状をいただきました。